top of page

ヨガのレッスンの目標は

openして毎日のレッスンには少人数ですが

毎日たくさんの生徒さんにきていただいています。

元気でエネルギッシュな方はもちろん

身体を引き締めたい、健康で長生きしたい

認知などの予防に、ケガのリハビリに

仕事など日常的にストレスを感じている方

そして、うつ病やパニック障害、

ガンとたたかう闘病中の方、

子宮内膜症や、不妊など女性の悩みを抱える方

・・・様々です。

ヨガに来てから徐々に

病院のお薬がいらなくなった方もたくさんいます。

Namoのスタジオに来る時間は

日常の雑踏から離れる時間

「自分を見つめる静かな時間を過ごしたい」

「ふだん凝り固まった身体を伸ばしたい」

「ストレスをうまく回避でする自分になりたい」

様々な目的です。

今、生きている日常に

ヨガをする時間は

ほんのひとときの「ふくらみ」をつくる

その時間の中に過ごすときはじめて気付く

「ああ、私はこんな状態だったんだな」

「ストレス溜めていたんだ」

「不幸と思っていたけど幸せや愛をたくさんもらって生きてるじゃないか」

「身体の流れが悪いということは心の中の流れも悪いということ」

そんな気付きです

ヨガは単なるエクササイズでもなければ

アトラクションでもない

心に働きかけて自分を見つめる時間です

ヨガを通じて何かを見つけ

日常を楽に楽しくHappyに過ごせるようになっていく方々を

どんどん増やしていくこと。

これがNamoヨガの願いです(^^♪

bottom of page