top of page

openしました


2016年7月31日 Namoヨガ&ボディケア

ヨガスタジオが先にオープンしました

長い間、支えてくださった方々

本当にありがとうございました。

リフォームに携わってくださった川上大工さん、

建材店、電気、内装、設備の方々、

ご融資の相談にのっていただいた、のとしん輪島支店の方々、

市役所の市の助成金のご協力いただき、

玄関の照明には船のでんき屋(日東電気)さんに

すてきなマリンランプを提案していただきました。

広告、ショップカードなどはグラフィックデザイナーの鳳至さん、

Namoのロゴも作成していただきました。

310パンのさとちゃんに、とってもさわやかな

Namoのタイル看板をopen祝いでいただきました。

皆さまの力がなければ

一人では成し遂げれませんでした。

無事オープンさせていただくことができ

とっても感謝感激です。

いつもヨガに来ていただいている方々、

ヨガ同好会、その他輪島市外の生徒さんからも

お花をたくさんいただきました。

これからも

ヨガを好きで続け、皆さまとシェアしていくことが

できることにワクワクしています。

同時に、これからはなお一層学び自身を高めていきたいと

決意を新たにしております。

今後ともNamoヨガスタジオを

よろしくお願いします!!

Namoボディケアは9月のオープンを目指しています。

bottom of page