top of page

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)ws

10月29日(土)Namoヨガで

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)ワークショップ開催しました。

金沢からヨガ仲間の義美先生をお呼びして開催。

先日。久々に会った義美さんは、

フェイシャルヨガアドバンスを取得してから

お顔がイキイキ!とっても素敵になられていて

「ぜひうちのスタジオに来て輪島でフェイシャルヨガしてほしい」

とお願いして実現しました。

午前の部、満員御礼。

午後の部もほぼ満席でした。

たくさんの方にご参加しただきました。

そして、ひっそりと私も後ろで初参戦!

顔ヨガすごい!!

始まる前のお顔と皆さん別人のようになっていました。

呼吸に合わせて表情筋を動かしていきます。

ふだん筋肉の使う場所に癖をもっていて

まったく使われてない筋肉があって苦戦。

さっそく参加者の皆さまは

あれから「毎日コツコツやってます!」

「家では思いっきり変顔になってます」

「5年後の顔を楽しみに頑張ります」

フェイシャルヨガwsの翌日のレッスンではすっぴんで来た方も。笑

義美先生、全力でお伝えしてくれて

その熱意に

感動です。(^^

またぜひ義美先生をお呼びしたいと思いますので

今回参加できなかったかたもぜひトライしてほしいです。

bottom of page